ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

上陸上陸~!

2014年7月1日

こんにちはー(@^^)/~~~
謎のプエルトリコ人・かなです。

梅雨明けした石垣島は毎日ちょー良い天気!

昨日はたくさんのゲスト様と出発~\(^o^)/

ファンダイビングは姉妹でエントリー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いニモやちょっと変わったサンゴを見てきましたー\(^o^)/


体験ダイビングチームもすいすい潜行~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おとなしいはずのカクレクマノミに威嚇されまくってました(゜-゜)




ダイビング、シュノーケリングの合間に幻の島へ行ってきましたよーヽ(^。^)ノ


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


観光の方でときには人口密度が高い幻の島ですが、昨日はゆったりでしたー(@^^)/~~~
貸切のときに行ってみたいー!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフ・あっちゃんと船長(笑)
背の低いあっちゃんはこの浅さでも泳ぎます(`´)




お昼は竹富島に上陸!
(ちなみにランチはカレーでした)
まったり休憩して~

午後はサンゴモリモリの浅場でシュノーケリング!
いっぱい気になる魚に出会えましたねーヽ(^。^)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



船酔いでダウン気味の人が多かったですが、
上陸続きでみんな最後は回復~\(^o^)/やったー!
石垣の海を満喫できましたー(^-^)(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)