ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ぎんぎらぎんにさりげなく~♪

2014年7月2日

こんにちはー(^-^)
ココストア(石垣島にはこのコンビニしかない)のチキンを食べながらお届けしてます、かなです\(^o^)/

早くファミマできんかなー(゜-゜)


昨日は幻の島と竹富島の間くらいで体験&ファンダイビングしましたよー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とーっても上手でびっくり!
ぜひライセンスGETしてもらいたいです!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンキラキンのキンメモドキわっしゃー
いつもこの光景を見たら脳内で「ぎんぎらぎんにさりげなく~♪」っていう音楽が流れます!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルアンコウはもはやどういう状態なのか分からないほどに化けてます!
よく分からないのでテーマソングはありません。



幻の島へも上陸~ヽ(^。^)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


波打ち際でいっぱい遊びましたー(^-^)


さきちゃんが撮った私の背中・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実際はこんなに黒くないです(`´)
なぜか写真に写ると黒さ4倍増しくらいになっちゃう(・・?


ポイントを変えて2本目はー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり大人気のカクレクマノミを見てきましたー(@^^)/~~~



そしてお仕事が終わって夜はスタッフみんなでタコパーヽ(^。^)ノ

オーナー・はまちゃんが関西人、さきちゃんも関西人なのでたこ焼きにはこだわりが!
たこ焼きをエビせんで挟んで食べます(゜-゜)

関東出身のあっちゃんと四国出身の私もハマりました(@^^)/~~~


ほんで、おなかいっぱーいってとこに!
DM取得祝いのケーキが登場!ありがとうございますー(>_<)!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スイーツ男子のオーナー・はまちゃんが石垣1おいしいと絶賛のパピルのケーキ!
別腹でおいしくいただきましたー\(^o^)/


やっほーい!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)