ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

べた凪の海で最高の昼休み~

2014年7月3日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日はウミガメ、マンタからの~~~光のシャワーコースでした.+(´^ω^`)+.
まずはマンタちん~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

2匹がメインの根の周りをいったりきたり~≡┏|*´・Д・|┛
あんまり落ち着かないでうろうろうろうろ・・・
あ、戻って来た-!と思ったらまた別の所へ・・・
それでも最初から最後までずーっと1匹は見れました(/・ω・)/
満足満足~(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道ではホンソメワケベラが僕のフィンのクリーニングをしてくれました♪
マンタポイントはこのホンソメワケベラがマンタの掃除をしてくれるので、マンタはこのポイントに集まっていると言われています。
もちろんマンタ以外の魚もクリーニングしてくれるとってもいい子です。


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼休憩は崎枝で!
夏の崎枝は最高です~!
べた凪の海は漂っているだけでも幸せ~(*´ω`*)


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中では光のシャワーがさんさんと・・・!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

エキジット前に水中から撮影した船、太陽、ゲスト達・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏最高~~~\(^O^)/

後はフィリピン沖の低気圧が台風に変わらないことをお祈りします・・・(´;ω;`)



コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)