ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

幻の島上陸でグラビア風撮影会(笑)

2014年7月5日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

今日は幻の島方面へ体験ダイビングに~♪
まずは幻の島に上陸から!
真夏の快晴の空、そこに白い砂浜と青い海・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高だーーー\(^O^)/
ちょっと黄昏れちゃったりもしちゃいます・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピースv(・∀・*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなちゃんも入れてグラビアみたいな写真に・・・(笑)
かなちゃん黒っっっっっっΣ(・ω・ノ)ノ


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングも皆さん上手に潜れました~\(^O^)/
隠れないカクレクマノミと写真を撮ったり~クサビライシを頭に置いてカツラにしたり・・・(笑)

お昼ご飯の後は皆でシュノーケリング!
浅場はカラフルなサンゴと熱帯魚がわっさわさー(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


最後は最近お気に入りのハナビラクマノミです。
ここのハナビラクマノミさんはホッペがチャームポイント!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チークを塗ったような可愛いホッペ!
しかも隠れないから写真に撮りやすい~~~\(^O^)/
なかなかいい子を見つけました・・・(*´ω`*)
体験ダイビングでも見られる場所なので、ホッペの可愛いクマノミさんを是非リクエストしてください~.+(´^ω^`)+.


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)