ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

サンフィッシュポーズ誕生!?

2014年7月6日

こんにちはー

台風来てます!かなです。
石垣に住み始めて何気に初の台風ですー(・。・;
モロ直撃ではないみたいですが、怖いような楽しみなような…

昨日は午前中だけ海にでましたよー!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リフレッシュチームのIさん、Yさんは中性浮力の確認(@^^)/~~~
微妙な調節を繰り返しながら~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギネス級にデカイ、コモンシコロサンゴの上をすいすいー♪
終始手をつないで泳いでました( ^)o(^ )幸せそうー♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

通称じゃがいもサンゴと呼ばれるコモンシコロサンゴ
私的にはもののけ姫の「こだま」に見えることがありますー
ときどき全部顔に見える気がして、ヒィィー!!ってなるときもあります(笑)。

でも視野を広げるとスズメダイも周りをいっぱい泳いでて、綺麗な光景なんです\(^o^)/



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニチュアサイズのミノカサゴや~




あとはこんなモサモサしてる子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もさもさ~…







OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正面どーん!!!!

可愛いクマノミも正面からみるとTHE☆魚な顔してます




体験ダイビングチームは~


DSC05177

のんびりシュノーケリングのあとに
いざダイビングーヽ(^。^)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての水中世界でしたね( ^)o(^ )
とっても上手でしたー\(^o^)/



最後はゲストのみなさんとサンフィッシュポーズ!(だったっけ?)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


「サンフィッシュ」はマンボウなので、マンボウポーズです(笑)
スタッフあっちゃんが開発しましたヽ(^。^)ノ


みなさん気をつけてお帰りくださいね($・・)/~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)