ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

マクロダイビングでかわい子ちゃん三昧(*´ω`*)

2014年7月11日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

何事もなく通り過ぎていった台風さん・・・
それでもうねりはまだ残っている感じです・・・(´・ω・`)
マンタリクエストだったんですけど、残念ながら浜島方面へ行くことに~・・・


でもこれが大当たり!!
透明度30mオーバー!!
スーパーブルー&サンゴ大爆発の1本目~~~.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目から大満足でしたー♪
もうマンタなんてどうでもよかとですーーー(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浜島方面は夏らしくキンメモドキがわさわさー!
1ダイブで何カ所もキンメモドキの根を発見♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

糸くずサイズのタツノハトコも~
小さすぎて肉眼ではただの糸くずにしか見えません・・・(^◇^;)
写真でみれば・・・ぎりぎり目が見えますね~(・ω・;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもマクロ派ダイバー垂涎物のキリンミノカサゴ幼魚!
可愛すぎて鼻血出そうです~~~(*゚∀゚)=3
最近ミノカサゴ系の幼魚1cm~3cmサイズをよく見ます。
海草に紛れてるので探すのは難しいですけど、この可愛さは探すだけの価値ありありです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

更にマクロ!
イカの赤ちゃんが自分の体の半分くらいのカニさんをゲッツ(σ゚∀゚)σ
これ食べきれるのかなー??(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼ご飯の時間はスーパー幻の島へ!
最高の状態で島へ上陸・・・大潮の干潮でしか上陸できないスーパー幻の島!
また行きたいなー\(^O^)/


コメント1件

  • スズキ | 2014.07.28 11:25

    先日はお世話になりました。
    映像のCD届きましたよ。ありがとうございました。

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)