ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

魚なのに背筋ピーンッ!

2014年7月13日

こんにちはー( ^)o(^ )スタッフのかなです!


昨日は体験ダイビングチームとファンダイビングチームで石垣島の西側へGOGOー!

体験ダイビングチームはあっちゃんのお友達でしたー\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


まずはシュノーケリングでわいわいヽ(^。^)ノ

自前のカメラでもいっぱい写真撮れましたー♪
シュノーケリングは自前の防水カメラを持って入る人が多いですね(@^^)/~~~


口呼吸に慣れたあとはいよいよ体験ダイビング!
呼吸の練習~
初めてのレギュレーターの音にドキドキです!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手に潜降してカクレクマノミを見に行ったよ~( ^)o(^ )


ファンダイビングチームはどーん!とマンタ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライセンス取得後初ファンダイビングでマンタ見られてよかったですね!(^^)!

ほかにもクマノミや~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


最近よく見るわさわさキンメモドキ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


洞窟には頭を上に泳ぐアオギハゼもいましたよ( ^)o(^ )
最近、スタッフさきちゃんと猫背を気にしているので
この子目指して背筋シャキッと伸ばしまーす(`´)


おわり


コメント3件

  • タマ | 2014.07.14 19:12

    色々有難うございました!
    Blogいつも楽しみにしてますので、頑張って下さい‼︎
    かな→背中が浜さん並みに逞しく見えるよ^_^

  • sunfish | 2014.07.16 21:34

    いつもありがとうございます~\(^O^)/
    次会うときにはカナちゃん更に逞しく・・・ゴリラみたいになってるかもしれませんよー.+(´^ω^`)+.

  • 渡辺祐子 | 2014.07.22 23:29

    こんばんは

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)