ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

元気に体験ダイビング3本!

2014年7月14日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

石垣島のはるか南でできた台風9号は無事にフィリピンの方へ通り過ぎてくれそうです♪
その更に下に低気圧が・・・これも台風になるのかなー(・ω・;)
台風にならない事をお祈り中~〔(/-o-)/〕

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はファンダイビング&体験ダイビングでした~
初体験ダイビングのMさんははまちゃんと同じ兵庫県民!
流石の兵庫県民!運動神経が違いますね~!
潜降も耳抜きもすいすい~
落ち着きっぷりも完璧です(*´∀`)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横バブルリングも練習しちゃったり♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンダイビングのお友達Oさんともツーショットでーすv(・∀・*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンダイビングチームはニモとニモの卵を発見~♪
明日には飛び出してしまいそうな赤ちゃん達がみっちり!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟内ではリュウキュウハタンポと光のシャワーのコラボを堪能!
結局Mさんは元気に体験ダイビング3本も潜ってしまいました・・・
潜る度にコツを掴んで最後はかなり上手になってました~(/・ω・)/

兵庫県民Mさん~!
次は是非お子さんと一緒にライセンス取りに来て下さいね!
お待ちしてます~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)