ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

体験ダイビングでラブラブアッピーーール(*´ω`*)

2014年7月16日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日は幻の島方面へ!
潮が満ちてたので島がめちゃめちゃ小さくなってまして(笑)
そんな小さい島へ群がる船と人・・・
いつもよりも人口密度が高い幻の島でした~(笑)
でも綺麗さはいつも通り!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

幻の島でまったり~にょの後は体験ダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Yさんはマスクにがばがば水が入ってましたー(^◇^;)
普通は焦ってわたわたなるところを華麗にマスククリアです!
この後しっかりマスクから水は抜けていきました~(笑)
上がってから次の体験ダイビングチームへマスククリアのコツを教えるという余裕っぷりでした.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビング2組目は新婚ラブラブのTさんご夫婦~
水中で結婚の報告と二人でハートを作るというラブラブっぷりを見せて貰いました・・・
らぶらぶ~・・・ご馳走様です!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

AOW講習のKさんは水中写真撮りまくり!
マクロ写真もこれはなかなか・・・
はまちゃんも納得の水中写真です.+(´^ω^`)+.
って訳で思わずブログに掲載♪本日の水中生物は全てKさん撮影です~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風後に行って行方不明になっていたカエルアンコウちゃんも元の場所に戻ってきてくれました(*´ω`*)
顔をアップで撮ると・・・人相(?)が悪いのでなんか迫力あります~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フタスジリュウキュウスズメダイと比べて見ると・・・ちょうど食べちゃいそうなサイズ(笑)
どんどん大きくなれよ~~~\(^O^)/


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)