ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

マンタはいませんでしたがマンタ(?)がいました。

2014年7月19日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

本日はマンタポイントへ!
行ったんですけど~・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じでした(´;ω;`)
はまちゃん作のマンタ・・・
ええ・・・いませんでしたとも!!

カマスは集まってましたけど・・・
皆が求めてるのこれじゃーないんですよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kさんは昨年も来てマンタ見れず・・・今年も・・・
でもまた9月に来るかも!?
次こそリベンジしましょーーー!!!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングコースの皆さんは・・・前日の飲み過ぎがたたってグロッキーが数名・・・(^◇^;)
それでも元気にシュノーケルに挑戦です!
元気な人は飛び込みにもー\(^O^)/

ちょっとおしゃんてぃな写真になっちゃいましたー.+(´^ω^`)+.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は貸し切りで体験ダイビング(人´∀`).☆.。.:*・゚
がんばってきまーす♪
そして台風あっち行ってーーーーーー!!!

最後は今日1日でこんな日焼けになってしまったMさん・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜になったら痛くなりますよ-!
って言ったら泡盛飲んで忘れるから大丈夫。ですって・・・
じゃー大丈夫だ!(/・ω・)/


コメント5件

  • 矢部大貴 | 2014.07.23 23:01

    先週の金曜日はありがとうございました。
    楽しい時間を過ごせました✨
    写真のDVD届きました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  • 矢部大貴 | 2014.07.23 23:02

    先週の金曜日はありがとうございました。
    楽しい時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ
    写真のDVD届きましたので\(^o^)/

  • sunfish | 2014.07.24 0:41

    矢部さん
    先日はありがとうございました(/・ω・)/
    楽しい石垣島旅行のお手伝いはできましたでしょうか??
    また是非石垣島に遊びに来て下さいねー\(^O^)/

  • 隋船 | 2014.07.26 0:27

    写真届きました!!!!!!
    すごく綺麗ですカメラレンタルしてよかった!!
    また絶対石垣行きます。マンタ見ます!!
    できれば次は私もカップルか夫婦で(^^)/

  • 隋船 | 2014.07.26 0:31

    写真届きました
    とても綺麗です!!カメラレンタルしてよかったです!
    海本当に綺麗でした~~~~~~
    また石垣島行って今度はマンタも見たいです

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)