ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

賑やかハーマス号ー♪♪

2014年7月17日

こんにちはー\(^o^)/
サンフィッシュのかなです!
台風10号の影響で海に出れないので久々に読書してましたヽ(^。^)ノ
めっちゃ色黒いけど趣味読書です(`´)



さてさてこの間のダイビングをご紹介~( ^)o(^ )


DSC05626

社員旅行の合間にシュノーケリングに来てくれたYさんは京都から!
京都出身のさきちゃんと3人でパシャリー($・・)/~~~
京都トーク盛り上がってました\(^o^)/

テンション上がって~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ばっしゃーん!
豪快ながらも美しいジャイアントエントリーでした!


体験ダイビングチームは!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニコニコエントリー!

しかし気分の悪さから水底までたどり着けず…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相方さんが水中でメッセージ書いてくれました!
また石垣の海でリベンジしてくださいね!(^^)!


もうひと組もカップルで体験ダイビング~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



小柄な彼女さん、水面でプカプカ遊んでるときは彼氏さんに運ばれてました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほほえましいけど舟の上から見ると面白い光景でした!



そしてアドバンス取った自称・桐谷健太似のNさん!

DSC05649

とっても楽しかったです!THE☆関西人って感じで賑やかな時間をありがとうございました\(^o^)/
バイト先にも食べに来てくれてうれしかったです($・・)/~~~
またお待ちしてます~( ^)o(^ )


ちなみに…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑顔がまぶしいさきちゃん、超がつくほど色白ダイバーでしたがちょっとずつ焼けてます(笑)
ラッシュガード着て日焼け止めもぬりぬりしてますが、石垣の紫外線には勝てないみたいです!
しげると呼ばれるほど(松崎しげるのしげる)まっ黒の私はもう半分諦めてます(-_-)

まだまだ日差しの強い日々が続きます!
美白主義のみなさん、石垣に来るときは万全の防備体制できてくださいね~!(^^)!


おわり


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)