ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ウミガメ2匹のラッキーデー(^o^)★

2014年7月17日

ブログ久々登場の咲です!
引っ越しによりWiFi環境を失っていましたが復活しました(//▽//)


さてさて、今日はアドバンス講習・ファン組と体験ダイビングチームに分かれて海へ出発〜!


本日の講習組のテーマのひとつが中性浮力!
みんなでホバリングに挑戦した結果・・・・



OLYMPUS DIGITAL CAMERA



お見事〜!!ファンMさんは余裕のよっちゃんで、浜さんからも200点との高評価!
講習のKさんも上手でしたね!!



問題はこのふたり。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA



わたしとMさんーーーーーー!!!笑
意図せず同じ姿勢同じ浮き方でぶつかってしまい水中で大爆笑でした。
練習しときます。。。(ToT)
Mさんも関西人で、数日間船上トークはノリツッコミの嵐。
バイト先まで来て下さって楽しい日々をありがとうございました(^o^)♪

体験組はとっても優しいHさんNさんペア!


DSC00038

DSC00022

DSC00017


問題の水中での一枚。


DSC00012


よーく見ると軍手、両方とも右手用ですね…
相方いなくなっちゃったんですすみません…(;;)
おニューの軍手そろえたのでまたお二人で遊びに来てくださいね!!




OLYMPUS DIGITAL CAMERA


最近は透明度30mくらい、キラッキラの海が見れる事が多くなりました(^^)♡
わたしが一番好きな、海底からの海面ショット。
上を見上げると空でなく水面がゆらめいてる素敵な世界です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


締めくくりにはかめさん2匹に遭遇して、とっても幸せな一日。
みなさんありがとうございました〜!!!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)