ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

大好きな夏休み~ヾ(・∀・)ノ

2014年7月26日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんですー(/・ω・)/

夏休み突入!!
石垣島の市街地を見ても家族連れが一気に増えた気がします!

夏休み・・・子供の時はもちろん大人になった今でも大好きです\(^O^)/
もちろんダイビングショップに夏休みなんてありませんよ??
夏休みになると-・・・

子供が増えるのだーーーヾ(・∀・)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スズメダイやサンゴにキャーキャー言ってて可愛かった~(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番上のお兄ちゃんだけ初めての体験ダイビングに挑戦!
すっごい上手であっという間に水底へ~
レンタルカメラもいっぱい撮ってました!
ここで写真撮ろう~とカメラを渡すと一心不乱に撮る!撮る!撮る~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は竹富島へ移動~
体験ダイビング2本目のSさんはニモに会ってきました~♪
子供達はシュノーケリング&飛び込み!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手な飛び込み!
最終的には素潜りまでやっちゃう程元気有り余ってましたが、帰りの船ではみ~んな遊びすぎてぐったり(笑)
お疲れ様でした~ヾ(。・ω・。)


コメント3件

  • 長井楽毅 | 2014.07.27 8:18

    魚をいっぱい見られたのが楽しかったです。
    ありがとうございました。

    かおりです「お魚がきれいでした。ありがとうございました。」

    忠輝です「フィンをつけたらどんどこ泳げるから楽しかったです。」

  • 長井博司 | 2014.07.28 22:41

    先日は大変お世話になりました。
    子供らは夏休みですが、お父は戻りたくない通常生活へ。
    あぁまた石垣島へ戻りたい~。
    今日は石垣気分を少しでも取り戻すべく、ORIONビールのTシャツ着て会社へ出かけましたとさ。

  • 白崎 由信 | 2014.08.05 8:09

    先日はお世話になりました。
    CD届きました。ありがとうございます。
    来年も石垣島に行く予定してますので、その時は宜しく願いします!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)