ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

台風前に3ダイブ!

2014年7月31日

こんにちはー($・・)/~~~サンフィッシュのかなです!
石垣島はまたもや台風(-_-)

昨日は台風の影響がまだ少なかったので海へ!


午前コースの体験ダイビングは岡山県からお越しのTさんとOさん!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


竹富島の近くでまずはシュノーケリング!
シュノーケリングも初めてとのことでしたが、見渡す限りのサンゴモリモリに感動です\(^o^)/


そして潜行もすいすいこなして水底へ~($・・)/~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からは米原のサンゴを見にシュノーケリングしに行くとおっしゃってましたが、
いっぱい泳げたかなー?\(^o^)/
おしゃれなお二人、お仕事もがんばってくださいねー♪♪


ファンダイビングチームは元気に3本!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今月2回目の来島のYさん、今回はお父さんとご一緒です!(^^)!



ちょっと不敵な笑み…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



暗いところでもギンギラふよふよ…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


夏っぽく群れ群れだったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


そしてこーんなちっちゃい子も発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいー
早く大きくなれよー( ^)o(^ )



OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ふぅ・・・

風ぴゅーぴゅーなので今日もおうちで読書に励みますヽ(^。^)ノ
もうひとつ台風がおりますが、影響なく過ぎてほしいですね。
家からすぐそこが海なのでうずうずします!



ほなさいならー\(^o^)/


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)