ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

悪いエビさん

2014年8月3日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

台風12号が過ぎ去って・・・なんだか天気はぐずぐずです(´・ω・`)
曇り空から少し太陽が覗く程度・・・夏らしくないぞ!
もう少ししたらまた元の石垣島に戻るだろ~・・・って思ってたら次は台風11号・・・
もう台風いやだーーーー(´;ω;`)

そんな天気でしたが海の中はいつも通り~
・・・ではなかったかな?
水温が少し下がっていました。
28度・・・台風前は30度だったのに、台風の波の影響でしょうか?
一気に下がって3mmウェットのはまちゃんはちょっとブルブルしてました(・ω・;)
レンタルウェットの皆さんは5mmなんで元気にダイビングの後も問題なくシュノーケリングに行ってました(/・ω・)/


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA


体験ダイビングで見てたハナビラクマノミ~
2回撮ったんですけど、2回とも同じ角度・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

この角度で撮って欲しかったんでしょうか・・・(笑)
魚にも自分の角度があるんでしょうね~v(・∀・*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



こちらはクビアカハゼとテッポウエビの共生です。
ハゼが周りを警戒している間、ハゼは巣穴の掃除をするために小石や砂を外に運びます。

・・・あれ?
エビさん何も持ってないよ??
働いてるふりしてサボってる-!!Σ(・ω・ノ)ノ
悪いエビさんもいたもんです(^◇^;)


コメント2件

  • 松岡美佳 | 2014.08.08 19:13

    CD届きましたー(^^)
    先日はありがとうございました♡
    初めてのダイビングでドキドキ…
    不安でしたが、はまちゃん達のおかげで
    とってもた楽しい海の散歩ができました!!
    凄く綺麗で感動!!
    でも天候が良かったらもっと綺麗だったんだろーな
    と思うと悔しです!!
    お金を貯めてリベンジしたいです!!
    その時はぜひまたサンフィッシュを利用させて下さい(^^)

  • sunfish | 2014.08.09 23:58

    先日はありがとうございましたー(/・ω・)/
    石垣島の良さ、そしてダイビングの楽しさを感じて貰えたようで嬉しいです♪
    是非また遊びに来て下さいね!
    それまでお仕事も頑張って下さい~(笑)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)