ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ゴーヤウーマンズが石垣島にやってきた!

2014年8月5日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

晴れた!晴れたぞーーー!\(^O^)/
ちょこちょこ雨雲があったので、小雨が降るときもありましたけど、1日を通して晴れてた時間の方が多かったです(*´ω`*)
やっぱり太陽出てると気分も違いますね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホームページの写真にも載っているKさんが1年ぶりに石垣島へ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アグレッシブなクマノミにびびってます(笑)
指を出してたら勢いよく向かってきて噛みそうな仕草・・・そらびびりますよ(^◇^;)
本当にアグレッシブで、顔を近づけるとレギュレーターに向かってコンコン突撃してきます!
これって水中キッス??(*´ω`*)


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しハナミノカサゴ~
なんでか大きいハナミノカサゴの後を小さいハナミノカサゴが追っかけていました。
「待って待ってー」と小さくて可愛い声が聞こえそうでした(笑)


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

Iさん達が持ってきた物「ゴーヤ」・・・
なんで!?って思いましたが、暑中見舞いに出す葉書に沖縄らしい写真を貼るためにゴーヤを持って撮影したかったそうです(笑)
お昼休憩で色んな角度からいっぱい撮ってましたv(・∀・*)
これだけ撮ればいい暑中見舞いの葉書ができることでしょう+.(´^ω^`).+
Kさんもゴーヤを借りてピースv(^∀^*)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は久しぶりにマンターーー\(^O^)/
遠近法で分かりづらいですが、手前の子はかなり小さいお子様サイズ。
奥の普通サイズのマンタがいつもよりも大きく感じちゃいましたー


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

普通サイズとは言え、ここまで近いとやっぱり迫力がある~~~!!
初マンタのKさんもちょっと怖かったって言ってました(笑)

Kさん~また来年の夏休みお待ちしています~~~ヾ(。・ω・。)


コメント6件

  • 稲澤 直子 | 2014.08.05 14:09

    浜さん、さきさん、かなさん、こんにちは!この間はファンダイビングで楽しませていただきました。CD無事に届きました。ありがとうございます。また、石垣島に行った時はお願いします(^O^)

  • 稲澤直子 | 2014.08.05 20:36

    7月27日と29日にお世話になった稲澤です(^o^)
    CD届きました!ありがとうございます(^.^)
    石垣島ダイビング楽しかったです☆☆

  • 川口(^-^)/ | 2014.08.09 13:13

    はまちゃーん⊂(^-^)⊃
    8月3.4日はお世話になりましたー!
    ゴーヤウーマンズの1人、川口です。
    写真届きましたー……3日の分だけ(笑)

    私の見間違いじゃなかったら4日分がない…( ´ ▽ ` )ノ
    この記事のゴーヤの写真、記念すべき初マンタの写真…
    ぜひ欲しいですぞ☆

  • sunfish | 2014.08.09 23:59

    先日はありがとうございましたー(/・ω・)/

    3日と4日別々で送っちゃったんです(^◇^;)
    明日か明後日には届くはず!台風の影響なければ・・・
    もう少しお待ち下さい~ヾ(。・ω・。)

  • 川口(^-^)/ | 2014.08.13 19:48

    はまちゃん、こんばんは\(^o^)/
    4日分の写真、台風に飛ばされず無事届きましたー(∩^-^∩)
    また来年の夏休みよろしくお願いします☆

  • sunfish | 2014.08.14 22:24

    良かったです-\(^O^)/
    マンタ写真じっくり見て下さいね~♪

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)