ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

3年連続で参加のOさんファミリー\(^O^)/

2014年8月6日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

3年連続で遊びに来てくれているOさんファミリーが今年も遊びに来てくれました!
子供二人は見る度にどんどん成長!
お父さんのお腹も成長!(笑)

1年目は浮き輪に捕まるだけだったWちゃんも一人ですいすい泳げるようにΣ(・ω・ノ)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんお兄ちゃんのYくんも成長!
ナマコを食べれるように・・・なんてなってないですよ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんお母さんは1年ぶりのダイビング!
全て忘れました!と自信満々に言ってたけど、普通に上手(笑)
元気に2ダイブできましたー\(^O^)/

そしてYくんも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初体験ダイビング~~~ヾ(・∀・)ノ
はまちゃんと一緒に潜ってみました+.(´^ω^`).+
初めてのダイビングでしたが耳抜きもコツを掴んで余裕のよっちゃん!
来年はライセンスに挑戦しちゃうかも?(/・ω・)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも体験ダイビング初挑戦のCさん親子!
10歳のKちゃんは念願の体験ダイビングです~♪
10歳になったら一緒にやりたかった!という念願が叶って良かったですね(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはKさん・・・
水中で書いて貰ったクエストが・・・「coffee」・・・なんでか別チームのはまちゃんにはわかりませんでした・・・(^◇^;)


コメント1件

  • たにぐちはるか | 2014.08.07 15:17

    先日8/2に体験ダイビングさせてもらいました、谷口です♪
    その際はお世話になりました!
    台風の影響もあまりなく、海もきれいで楽しかったです(*^^*)
    また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

    写真のCD届きました♡

    ps.相方の松隈さんは船酔い後、元気に回復してました!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)