ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島は真夏でもクリスマス??

2014年8月7日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

台風11号は現在南大東島付近にあります~
この後本州へ・・・石垣島旅行の方に影響がなければいいんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

そして石垣島はほとんど台風の影響はありません!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青空&青い海~(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中は女性のみでしたー
そしてスタッフ咲ちゃんのお母さんとお姉ちゃんも遊びに来てくれました(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段より緊張気味にシュノーケリングの説明をしていました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい笑顔~(*´∀`*)
体験ダイビングで参加のYちゃんの笑顔・・・まぶしいです+.(´^ω^`).+


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして体験ダイビングへ~!
2度目と言うだけあって順調にするする~~~♪
あっという間に水底へ到着です!

クマノミさんにもご挨拶ですヾ(。・ω・。)
でもご機嫌斜めな様で・・・指を出すとぱくりんちょΣ(・ω・ノ)ノ
かる~く指を噛まれてびっくりです(笑)
今日のクマノミさんは優しかったので軽くキスをする程度の噛み具合。
怖い子になると血が出るほど噛んでくるので要注意です!
ほんの一握りですけどね・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマスツリーワームのカラーバリエーションと仕草が面白くていっぱい遊んでました♪
もう体験ダイビングは卒業で!次回はライセンス講習に挑戦しましょうね~~~!



コメント4件

  • にのみやゆかり | 2014.08.16 6:18

    CD-R届きました!またゆっくり見ます♡
    ライセンスは来夏にとる?とりましょう、、?!

  • sunfish | 2014.08.18 22:27

    いつ取るの!?
    来年でしょう\(^O^)/
    お待ちしてますよ~~~+.(´^ω^`).+

  • もりかわなぎさ | 2014.08.17 13:40

    CD届きました!シュノーケルとっても楽しかったです〜(^^)
    ありがとうございました!次は体験ダイビングでお邪魔します!
    またよろしくお願いします♪

  • sunfish | 2014.08.18 22:27

    先日はありがとうございました!
    また是非遊びに来て下さいね!
    体験ダイビングも楽しいですよ~(*´∀`*)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)