ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

すー!ぱー!なスーパー幻の島!

2014年8月9日

こんにちはー
久しぶり?の更新かなですー\(^o^)/

お日さまぴっかーん☆のなか体験ダイビングチームとファンダイビングチームで
幻の島といわれる浜島の近くへ行ってきましたよー($・・)/~~~


ライセンス取りたてほやほやのKさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろいろと復習しながらエントリーして
ぷよんぷよんのコクテンフグとパシャリ!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗なヒレに毒あり!のハナミノカサゴも見たよー( ^)o(^ )
毒あると分かってますが…いつかこのヒレに触れてみたいものです(`´)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にっこり笑顔のイシガキカエルウオ~(>_<)
なんか鼻くそ付いてる気しますけど気のせいかな?(゜-゜)


ファンダイビング2日目のTさんは~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるで考える人になっちゃうほどの余裕っぷり!
ダイビング休憩日はスキンダイビングに出かけたそうで、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こーんな感じで素潜りもガンガンやっちゃってました\(^o^)/
私に教えてほしいくらいです(゜-゜)(笑)



一方体験ダイビングチームは!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴモリモリの上をシュノーケルですいすいー( ^)o(^ )


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nさんは来年結婚するんだとか!おめでとうございます($・・)/~~~\(^o^)/(^-^)!!
新婚旅行もぜひ石垣へ!(^^)!



最後はスーパー幻の島(幻の島よりさらに幻のしかも12倍くらい綺麗なところ)で
さきちゃんが撮ったサンゴたちです(^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


写真でも綺麗ですが、自分の目で見るともっと色鮮やかで心洗われますーヽ(^。^)ノ
シュノーケルでもダイビングでも楽しめるスーパー!な幻の島

スーパーなだけに行ける日が限られますが、お昼休憩に立ち寄るときもありますよ♪
リクエストしてみてくださいねー(^^)v


おわり


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)