ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

竹富島で体験ダイビング~!ニモにサンゴにフグの赤ちゃんも\(^O^)/

2014年8月10日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はゲスト全員が体験ダイビング!
竹富島の浅場へ行ってきました~≡┏|*´・Д・|┛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はちょっと船酔い気味~(^◇^;)
写真の時は笑って!と言って無理矢理(?)笑って貰いました(笑)
でもシュノーケリングをすれば船酔いも少しはましに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆でシュノーケリングを堪能した後は~
体験ダイビングの説明をかなちゃんから聞きます!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

説明が終わったらいよいよエントリー!!
ニモやスズメダイ、沢山のお魚たちと遭遇~(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして体験ダイビング中にと~~~っても可愛い子を発見しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミナミハコフグ幼魚!
1cmサイズのちょーかわいこちゃん(*´∀`*)
撮りにくいサンゴの隙間にいましたが、ぎりぎり撮影・・・わかりにくそうなので、前後の載せときます(笑)
この可愛さを伝えられないのが残念です!!


午後からは体験ダイビング2本目チームとシュノーケリングチームに別れてエントリーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目なのですっかり余裕のTさん達~

シュノーケリングチームは飛び込んだり素潜りしたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

各自思い思いに楽しんでいました~\(^O^)/


ぴんぽんぱんぽーーーーん(/・ω・)/

ここでサンフィッシュ天気予報です。

フィリピンの東側に低気圧が発生しました。
台風になっちゃう恐れがあります・・・(・ω・;)
台風が発生して、石垣島に向かった場合は1週間後くらいに来るかもしれません・・・
まーまだできたばかりなのでどうなるかは分かりませんが(^◇^;)
来ないことを祈っておきましょ~〔(/-o-)/〕


コメント1件

  • 池田 | 2014.08.11 14:49

    CD-Rが届きました!
    ありがとうございました。
    そして,お世話になりました。
    またいつか,ダイビングができるといいです。

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)