ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

お魚わっさーーー(*o*)ーーー!

2014年8月9日

本日も石垣からお届けしますヘルパー咲です(^^)

石垣と聞いて想像するのは、綺麗な珊瑚の上を華麗に泳ぐカラフルな魚たち・・・

・・・でも、

もうちょっと近くで


魚を見たいな!?


そんな時におすすめのポイントがこちら桜口インリーフ!!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


わーーーーー(^o^)ーーーーー!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA



このポイント、余ったごはんをおすそ分けするとすごい勢いで魚が群がってくるんです。
もはダイバーを写真に収めることすらままならない。笑



浅いので、シュノーケリングでもじっくり海底探索もできますよ〜^^!
こんな感じでアオヒトデ発見★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご家族で参加のYさんチーム!
素敵な家族写真になりましたね〜(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん体験ダイビング楽しんでいただけてよかったです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


そしてまさかの卓球仲間に遭遇♡!
同じ卓球大会に出場していたOさん、お連れ様のHさんとぱしゃり。


わたしの大好きなスポーツのひとつ卓球。。
京都からラケットも靴も持ってきてますが未だ石垣でプレーできていません(;;)

卓球好きなダイバーの皆さん!!石垣島でお待ちしております!!!笑





コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)