ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ハンドパワーで魚が増える!?

2014年8月14日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

カーチバイ!?
南西の風がぴゅーぴゅー吹き荒れています!!
こんな日はポイントが限られてしまうので、竹富島周辺はこの光景♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数百メートルに渡って続くダイビングショップの船!船!船!!!
カーチバイの時でもここまで続くのは見られません(笑)
お盆期間でどこのお店も忙しいんでしょね~(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リピーターのNさんがハンドパワーを習得したようです。
ハタタテダイ幼魚に向かって念じています。

むむむむむ・・・・・・!!!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


増えたーーーーΣ(・ω・ノ)ノ
この手を使って明日はマンタを増やして貰いましょう(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

マクロ系も最近よく見るタツノイトコとコノハガニを発見~
コノハガニのカモフラージュがすごかった!
頭や体に海草をびしーーーっと着けてました。
ギリースーツ着用者を彷彿とさせるほどのカモフラージュ上級者!
あ、ギリースーツがわからない方は検索を・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

YさんファミリーのRちゃん。
最初は船酔いで大変そうでしたが(´・ω・`)
後半は船酔いも良くなって元気にシュノーケリングしていました!
明後日も乗る予定ですが、今日ほど揺れないから安心してね(^◇^;)


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストは極上のサンゴ!
ん~~~素晴らしい!
カラフルなサンゴとカラフルなスズメダイを見ているだけで癒やされます(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店に帰ってからはNさんのお土産の黒豆大福を頂いて癒やされたはまちゃんでした~(/・ω・)/
和菓子&甘い物らぶ~(人´ω`)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)