ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島一番のイクメン!子育てはこの方にお任せ!!

2014年8月17日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はスタッフかなちゃんのお姉さんとその旦那様が来てくれました~
マンタリクエストを頂いたので早速1本目から・・・
マンタどーーーーん\(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3人でも記念撮影~v(^∀^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタを見た後は崎枝でクマノミの育児をまじまじと観察・・・+.(´^ω^`).+
皆さんも動画でご覧下さい~



今にも生まれそうな卵達に新鮮な水を必死に送るお父さんクマノミ!
きらきら光っているのはニモの赤ちゃん達の目です。
今日、明日には旅立ちそうな位の完成度~~~!

普通はちゃちゃーと水を送って休憩、送って休憩の繰り返しですけど、今日のお父さんは休憩なし!
ずーーーっとヒレをふりふりして水を送り続けます!
お母さんクマノミは「あんた!ちゃんとやってるの!?」と言わんばかりにちらっと見に来るだけ・・・(笑)
お父さんお疲れ様です(^◇^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングチームも皆上手に潜れました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

一人参加のMさんはかなちゃんとツーショットv(^∀^*)
これで一人参加も寂しくない!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からは竹富島でシュノーケリング~
マンタ見てダイビングしてシュノーケリングでサンゴまみれ・・・最高の1日でしたー\(^O^)/


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)