ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島で体験ダイビングから~の幻の島!

2014年8月18日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

今日は強めの南風!
竹富島リーフの割れ目に入って波から待避~≡┏|*´・Д・|┛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自然の防波堤サンゴ達に守ってもらって安全にダイビングで~す(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナマコに名前を書いていたずら~(笑)
ナマコさん自己紹介ありがとうございます!\(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

R姉妹は14歳と18歳!
石垣島在住の親戚を頼りに大阪から二人で来たそうです~♪
ダイビングもとっても上手にできちゃいましたー(人´ω`)

ダイビング後は幻の島へ上陸~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとモデル風?(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

風は強かったけど、行きたいポイントにも行けたし幻の島にも行けて大満足の1日でした~♪
太陽も出続けて今日も日焼けた~~~っぷりしちゃいました(^◇^;)
夏休みは後10日ほどで終わりですが、石垣島の夏はまっだまだ続きますよ~~~!


コメント2件

  • —˜‰利岡美由希 | 2014.08.28 21:19

    R姉妹の姉です(笑)
    写真届きました〜♩
    色々お世話になりました
    ありがとうございました。。

  • sunfish | 2014.09.02 18:23

    みゆきちゃん
    二人ともと~~~っても上手やったね!
    今度はライセンス取りに来てね~(*´∀`*)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)