ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島で悟りを開ける!?

2014年8月19日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は体験ダイビングのゲストと幻の島方面へ行ってきました~≡┏|*´・Д・|┛
幻の島近くの更に幻!スーパー幻の島の隣10mでまずはシュノーケリングです~♪

P8190047P8190046

幻の島周辺のサンゴはんぱないっす!Σ(゚Д゚)
カラフルなサンゴ達を抜けると~

P8190049

ただの砂地(笑)
実はここがスーパー幻の島です!
大潮の日の干潮の時間帯になるとしっかりと島になります。
1ヶ月の内で島になるのは数回。
普段は海に沈んじゃっています~

P8190051

スーパー幻の島に上陸・・・してみました(笑)
上陸っていうのかな~(^◇^;)
スーパー幻の島に・・・着底??わかんなーい\(^O^)/

P8190065P8190055

シュノーケリング後はいよいよダイビングへ!
初めてのダイビングに緊張・・・することもなく、皆すいすい水底へ~~~+.(´^ω^`).+
耳抜きがうまくできな~いって言ってた人も本番ではがんがん抜けちゃってあっという間に水底です(笑)
本番に強いタイプだったみたいですね~♪

P8190061P8190088

元気に2ダイブしちゃって大満足の初体験ダイビングでした~\(^O^)/

P8190092

P8192462

そして石垣島で悟りを開いちゃう人なんかもいたり~(笑)


コメント2件

  • 仲川優美 | 2014.08.22 19:03

    今日、CDとどきました〜*\(^o^)/*ありがとうございます!!初のダイビング怖かったけど、いい思い出ができてよかったです!CDみて思い出に浸ります笑 ありがとうございました。

  • sunfish | 2014.08.22 21:45

    無事に届いてよかったです~♪
    是非また挑戦してみてください\(^O^)/
    潜れば潜るほど楽しくなってくるはずですよ~!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)