ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

真っ青の世界(//▽//)

2014年8月21日

こんにちは(・ω・)スタッフ咲です。

お盆も終わりましたがみなさん無事社会復帰できていますか??
休んだあとの仕事はいつもより辛い気がする!
そんな方へ本日のベストショット3連発(^o^)★


これだ!!


ワンツースリー♪



P8212534


P8210026

P8210019


きゃーーーーーーー


画面の向こうまで感動が伝わってるでしょうか(;;)
今日はめっちゃ透明度がよかったんです。
いつもと同じポイントでも透明度が違うだけで全然違う顔を見せてくれるんですねー♡
二度として同じ海はないので毎日海に行っても楽しめます♪

こんな綺麗な海を満喫できたラッキーなゲストの方々はこちら↓↓

P8212471

リピーターのNさんとお連れのYさん♪

P8212479

P8212507

いや〜詳しくは言えませんが、、水中でも仲良しなお二人でした。(//▽//)
全然今日の話とは関係ないんですが、
水中でサプライズプロポーズしたダイバーさんも聞いたことがあります(@o@)!
カップルの皆さんはぜひご相談くださいね。笑


おつぎはこちらHさん御一家

P8212518

P8212554

家族皆で体験ダイビングという素敵な夏休みの思い出〜(^^)!
将来は皆でファンダイビングお待ちしてますね♪

P8210027


ファン組のお2人は初めて出会ったとは思えない息ピッタンコぶりでした。
ハーマス号はこじんまりしてる(・・・。)ので、
初めて出会ったゲストさん同士がわいわい盛り上がってる光景がよく見られます★お店の素敵ポイントその1です(^^)♡
その他にはお昼休憩時に浜画伯のおもしろい、改め素晴らしい絵書きっぷりなども見られることがあるのでぜひリクエストしてみてくださいね♪

P8212550

こんなキラキラの石垣よりお送りしました〜!!


コメント1件

  • 濱田ファミリー | 2014.08.23 22:23

    サンフィッシュ石垣の皆様、こんばんは(o^^o)
    先日は、体験ダイビングで家族4人お世話になりました。
    全く経験の無い私達でしたが、優しく分りやすく教えていただいて、とても楽しく過ごすことができました。写真を皆で見て、改めて石垣の海の美しさとあの日を思い出して感激しています。ご一緒した皆様も素敵でした。とっても楽しい夏の日をありがとうございました*\(^o^)/*

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)