ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

うっかりはまちゃん湖へ行くの巻

2014年8月23日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

今日はポイントを間違えて湖に来てしまったようです・・・
はまちゃんうっかり!(*´∀`*)

P8230001

って位海がべた凪でしたーーー\(^O^)/
船からいつもじゃ見えない位下が見えてしまう・・・
なんか変な感じでした~(^◇^;)
いつも見えない物が見えると、あれ?ここいつものポイントだよね?ってなってしまいました(笑)

P8230014

べた凪な海にどぼーーーん≡┏|*´・Д・|┛

P8230024

飛び込みたくなっちゃいます・・・(*´∀`*)
そしてこんなおふざけもしたくなっちゃいます~~~v(^∀^*)

P8230029

去年流行ったカメハメ波(笑)
今更ながらやってみたら意外と面白い・・・(*・ω・)
これはまたやらねば+.(´^ω^`).+

P8232593 P8232606

P8230012

これはとあるポイントのニモちゃん。
2匹で仲良し~(*・ω・)
している訳じゃなくて、左側の子はいじめられっ子です。
いじめられすぎてヒレがぼろぼろに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

P8230011

早く皆で仲良くイソギンチャク生活が送れたらいいんですけど・・・
頑張れニモ~~~(´;ω;`)


コメント2件

  • 佐藤理香 | 2014.08.25 19:39

    8/15,16 お世話になりました。
    一本目から、マンタを沢山見ることができて
    大満足です\(^o^)/
    石垣は最高です、是非また行きたいです
    その時は、宜しくお願いします。
    CD届きました、有難うございましたm(_ _)m

  • sunfish | 2014.09.02 18:20

    佐藤さん
    ご満足いただけてよかったですー\(^O^)/
    まだまだマンタはあんなもんじゃないです!
    また是非遊びに来て下さいね~(*´∀`*)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)