ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

カメのカメラ目線

2014年8月24日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日もなぎ~(*・ω・)
静かな海をハーマス号がぶいぶい進みます~≡┏|*´・Д・|┛

1本目はマンタポイントへ!
入ったらいきなりマンタどーーーん\(^O^)/

P8240002

あれ?いつもよりもやや小さめ?
子供のマンタ???
あれ?形も違う・・・
ってマダラトビエイやないかーい(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
石垣島ではマンタよりも珍しいマダラトビエイがマンタポイントをうろうろしてました(笑)
本物はこちら~

P8240012 P8240015

Kさんも見たい見たいと思ってたマンタと記念にツーショット!
写真もばしゃばしゃ撮り続けてました~v(^∀^*)

P8240055 P8241094

体験ダイビングチームは崎枝湾で体験ダイビングに挑戦~!
初めての方もいましたが、皆さんするする~っと水底まで!
2本目も元気に潜っちゃいました~(人´ω`)

で、2本目はウミガメと一緒に泳いじゃったり~(*´∀`*)

P8240062 P8240071

食事に夢中のウミガメさんは近づいてもま~ったくこちらを気にもしません!



カメラとカメの距離は約10cm!!
それでも逃げないカメさん・・・Kさんにもカメラ目線を送るとってもいい子(*´∀`*)


コメント2件

  • 伊藤なるみ | 2014.09.02 21:27

    こんばんは~!!

    24日にお世話になりました
    伊藤です(^^)!!
    CD今日届きました~!
    ありがとうございます☆☆

    初ダイビングでカメさんと一緒に撮っていただいて感激です!!(^^)
    もう地元に帰っていますが
    なんだか石垣タイムが抜けません!!^^

    またぜひ参加させていただきます!!
    その時はよろしくお願いします~~^^!!
    みなさんお身体に気をつけてください!!♪♪

    ありがとうございました!!

  • yamaguchi | 2014.09.03 2:08

    遅くなりましたが、CD届きました!
    ダイビング楽しかったです(^○^)
    ありがとうございました!!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)