ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

空と海と時々サンゴ。おまけもあるよ(*´∀`*)

2014年8月25日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日もまだまだべた凪!多分明日も!!明後日もーーー\(^O^)/


毎日海に出てるスタッフでもテンションが上がっちゃうくらいの海ですよ~♪
海が静かだとこんな写真も撮れちゃいます。

P8250053 P8250059

空と海と時々サンゴ。おまけのハーマス号+.(´^ω^`).+



P8250002

リフレッシュダイビングで参加のMさん夫婦!
奥さんのRさんは12年ぶりのダイビング!!
おーーーかなりのブランクΣ(゚Д゚)
でもでもリフレッシュコースなら大丈夫(*´∀`)b
しっかり復習をしてからエントリーです♪

水中ではあっという間にコツを掴んで、エントリー10分後には中性浮力の免許皆伝Σ(・ω・ノ)ノ
上達早すぎます~!!

P8250062

水中ではアカシマシラヒゲエビに爪のクリーニングもやってもらっちゃいました~(*´∀`*)
これからは二人で一緒にダイビングしてくださいね-!
脱ブランクダイバー\(^O^)/

P8252705 P8252693

体験ダイビングチームも元気に2ダイブ!
初挑戦でも余裕だぜー+.(´^ω^`).+

お昼休憩ではカメハメ波で飛び込み大会~

P8250036

お父さん飛び込みのタイミング早すぎっす!!

P8250035

こっちはやられっぷりが豪快!(笑)
背泳ぎのスタートみたいになっちゃってました~(人´ω`)

P8250041

今日もたーっぷり石垣島の海を満喫!
明日もいっぱい遊ぶどーーー(*´∀`)b


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)