ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島でライセンス講習中にマンタに遭遇!!

2014年8月27日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はOW講習やファンダイビングや体験ダイビングなどなどもり沢山!!

P8270040

バックロール初挑戦のSさんは上手にエントリーできましたー\(^O^)/
1本目はちょっとおっかなびっくりでしたけど・・・(笑)
2本目3本目は自分ですいすいエントリー♪

P8272879

体験ダイビングチームはシュノーケリングでマンタを見た後に、咲ちゃんから体験ダイビングの説明を聞いてます!
もちろん上手に潜れました+.(´^ω^`).+

P8271317

体験ダイビングのTさんは石垣島に移り住んで4ヶ月~
初めて泳いでいる生グルクンを見たそうです♪
陸上では唐揚げにされてますからね~(笑)

P8260001 P8270009

P8270007 P8270005

講習&ファンダイビングチームはマンタに遭遇!
頭の真上を泳ぐマンタにUさんも興奮!?
クールなキャラが崩壊してマンタに手を振ってました。可愛かったです(笑)



P8270017 P8270019

遊んだ後は講習もきっちりと!
Uさんは難関スキルの器材脱着も一人ですいすい~!
手こずるバディには優しくサポート!
こんなに手のかからない講習は珍しいです・・・Σ(・ω・ノ)ノ


P8270049 P8270030

本日も絶好のコンディションな石垣島でした。
明日はどこへ行こうか・・・コンディションが良すぎてどこでも行けちゃうから逆に悩みます~(*´∀`*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)