ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

50本記念ヾ(・∀・)ノ

2014年8月29日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は朝から怪しい雲が・・・
出発のタイミングでちょうどスコールがーーー(・ω・;)
ゲスト達は雨かー(´・ω・`)って顔でした~
でもスコールはすぐやみますよ。って言っても信じて貰えない!
やむってばーーー(*`д´*)
そしてやんだ後には虹がかかりまーす\(^O^)/

P8290002

DSC06246P8290055

午前中は竹富南へ~
透明度40m!?抜群の透明度で海の色がスーパーブルーです~~~+.(´^ω^`).+
シュノーケリングに挑戦の子供達も見た事もないような綺麗な海にテンション爆あげ~v(^∀^*)

午後からはファンダイビングチームオンリーです~
P8290017 P8290032

マクロなエビさん。
バルタン星人顔のウミウシカクレエビを発見時に書いてみました。


P8290033
バルタン星人 by浜画伯

なんか違う??

P8290025 P8290038

透明度もいいし太陽もさんさん!
こんな日はいつもと違う海の遊び方をしたくなりますね~(*´∀`*)

P8290050

って訳で水中ピラミッド!
無重力なので誰でも一番上に行けますよ(笑)

そしてピラミッド崩壊の時・・・



ぐだぐだになるのは予想してたけど・・・・予想以上のぐだぐだ(笑)
まー無重力なので仕方がない!(笑)

P8290018 P8290020

そして本日無事に50本記念を迎えたやまちゃん~(人´ω`)
フラッグと表彰状でお祝いです~+.(´^ω^`).+
明日はお祝いに終了後居酒屋ひとしで打ち上げです!
ダイビングも楽しみですけど・・・こっちも楽しみだーヾ(・∀・)ノ


コメント3件

  • 濱田ファミリー | 2014.08.31 16:09

    こんにちは(o^^o)
    CD届きました!
    ありがとうございました*\(^o^)/*
    皆様お忙しいと思いますがお元気でいて下さいね〜

  • sunfish | 2014.09.02 18:25

    濱田ファミリー
    先日はお疲れ様でしたー\(^O^)/
    楽しい思い出の一つとして残して頂けると嬉しいです♪
    石垣島の事思い出したらまた遊びに来て下さいね~ヾ(。・ω・。)

  • やまちゃん | 2014.09.12 22:30

    はまちゃん~(^^)/
    今日CD届いてました。・・・画像見て、余計にまた潜りたくなりました。やっぱし透明度がいい、石垣で!!
    またいつか行きますから、よろしくお願いしますね~ヽ(^。^)ノ

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)