ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

(疑惑の)マンタとツーショット

2014年8月30日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日もべた凪の石垣島。
ハーマス号の船首からまずは写真を一枚。

P8301432

静かな海はやっぱり最高だーーー\(^O^)/

DSC06267

P8301441 P8301448

体験ダイビングチームも静かな海で安心してダイビングできますねー(*´∀`*)


ファンダイビングチームは1本目からマンタへ~♪
最初は出ないな~と思ってましたが・・・10分ほど待っていると~+.(´^ω^`).+


P8300009 P8300003

どーんと主役が遅れて登場です♪
しばらくぐるりと回ってどっか行っちゃいました・・・(´;ω;`)
またしばらく待ってると別の子がぐるり~
合計2匹のマンタを見る事が出来ましたー\(^O^)/

P8300006

2匹?いやいや!3匹ですよ+.(´^ω^`).+
マンタとツーショット!・・・???v(^∀^*)

P8300028

5mmサイズのフジナミウミウシ~
ポピュラーなウミウシですがとっても可愛いんでお気に入りの子です(*´∀`*)
夏が終わればそこら中で色んなウミウシを見る事ができるんですけど、水温も高い今の時期は数が少なめです~(・ω・;)

P8303307

最後ははまちゃん船長!と変わって運転しているのはみるほるー(笑)
試しに少し運転してみました+.(´^ω^`).+
真っ直ぐ走るのも一苦労~(・ω・;)
船の運転は難しいのです!!


コメント1件

  • 柳内一家 | 2014.09.09 21:46

    8/27に体験ダイビングでお世話になりました柳内一家です。
    写真CD届きました!ありがとうございました\(^-^)/

    あんなにマンタがいたとは・・・
    必死に岩にしがみついているうちに体験ダイビングが終わってしまったので、またチャレンジしたいです!(母)
    ダイビングの時に、耳が痛かったので浅いところしか潜っていくことが出来なかったけれど、すごくキレイな海の中が見れたのですごく感動しました。シュノーケルをしたときにマンタがはっきり見えたのでびっくりしました。
    また体験ダイビングをしてみたいです!(妹)
    体験ダイビング、すごい楽しかったです!シュノーケリングでも岩のところまで潜れて珊瑚も触れて、思い出に残る体験が出来て良かったです!(姉)
    最高の天気で最高にキレイな海で、とっても楽しかったです!(父)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)