ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

黒島&パナリ島遠征(^o^)!!!

2014年9月1日

こんにちはー!みなさんいかがお過ごしですか??最近うっかりなスタッフ咲です。

何がうっかり?
ちょっと恥ずかしいので真相は翌日のブログにて・・・(//▽//)



そんなことより!
P9013378

波もベタっといい感じ。
本日は最近の海況のよさに乗っかって

念願の遠征!!!!


目的地は

・・・


黒島&パナリ島



わあーーー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ーーーい


P9010106

まず1ポイント目はTHE★黒島!って感じの仲本ケーブ♪
何度でも浴びたい光のシャワー(*´ー`*)

お次、パナリ島は竜宮の根!
P9010121

P9010122

さぶーんとエントリーした先には透き通った海と真っ白な海底o(^-^)o
P9010130

そこはまさに竜宮城(*´▽`*)
日常を忘れて皆さん夢中で泳がれてました♪
P9023511


体験ダインビングチームのHさんRさんもすーいすい〜
P9011457

P9011459

P9011471

P9011499


素敵な一日に喜んでいたのなのはダイバーだけでなく・・・

ブログをご覧の皆さんもかわいいこいつらに癒されてください〜\(´ω` )/\( ˙ω˙ )/

P9010114
イシガキカエルウオ(・u・)ニッコリ
P9010139
ワライボヤ〜^o^ニッコリ

いや〜遠征楽しかった★
石垣は観光でもダイビングでもいろんな所へ行く拠点になるので楽しみ方は無限大^^♪
ほんとに海況がいい日が続いているので船酔いしやすい皆さんはいまのうちに石垣へ!!笑

以上、夏がまだまだ続く石垣よりお送りしましたー(^o^)♡


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)