ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

海猫現るの巻

2014年9月3日

こんにちは〜!二日続けてお送りしますスタッフ咲ですo(^-^)o
ここ数日サンフィッシュに出現した海中生物・・・・

P9020171

ミャー

て鳴きそうな雰囲気を醸し出してるのは海猫改めゲストのIさん!
フードには猫耳、レギュはカラフルというおしゃれダイバーさんでしたo(^o^)o♪
マイ器材を楽しんでおられますね〜!!

さてさて昨日のブログの続きは・・・


じゃーん!

P9020158

とったどーーーーーーーーー

はい。部屋の鍵、自転車の鍵、ショップの鍵うんぬんかんぬん・・・
昨日気づかぬうちに港に落としてしまったのです(;ー;)
というのもまず海にサングラスを落として取ろうとしたら自分もどぼんしてさ・・・
その時だろうな・・・


という私情はおいといて!笑
本日もゲストさんの笑顔をお届けしますよ〜

P9020177

アドバンス講習のMさん!浜さん指導のもとデジカメでパシャパシャ撮っている・・・
とみせかけてなかなかシャッター押せない〜と天然?なゲストさんでした(//-//)
Mさんはオープンウォーター講習から来て頂いてたリピーターさん★
次はデジカメ撮りまくりに来て下さいね〜(^^)♪


P9020183
今回の被写体は〜
P9020194
どアップ!びっくり顔のクマノミに〜
P9020196


わさーーーーっとヨスジフエダイ。
P9020198

続いてアカヒメジ。
P9020181


ファンのMさん!
クールで浜さんのボケを一刀両断ないしスルーしておられたのが印象的でした。笑
でもお魚さんを見て笑顔も見られたギャップが素敵です(´ω`*)
サンフィッシュ一同笑いのスキルアップをしておきますヽ(`⌒´)ノ



P9020202

さきほどのI夫妻。器材もお揃いで、器材を背負い合いっこして、とっても仲良しなご夫婦。
うらやましい〜!!


終わり。

朝から透明度50センチの港ダイブをした私にとってその後の石垣の海はキラキラ輝いておりました・・・
二度と港にはものを落としません!!!


コメント4件

  • i夫妻 | 2014.09.06 1:01

    3日続けてお世話になった東京の海猫夫婦です ^^
    石垣は初めてでしたが、とても凪いだ海と紺碧の空に感激しました。きっとボスの浜さんの日頃の行いが良いのでしょうw
    数々の綺麗な魚や頭上・真上にマンタを見ることが出来たのも良い思い出でした。
    ダイブ後のログ付けの間に、可愛いスタッフさん(写真)は持ち込んだマイ機材を丁寧に洗ってくださいました。見えないところの心遣い&サービスの良さにも感激しています。来年も遊びに行きますのでよろしくお願いします。

  • i夫妻 | 2014.09.06 1:05

    マンタ最高でした! ^^

  • i夫妻 | 2014.09.13 3:55

    写真と動画の入ったCD届きました。とってもたくさん入っていて感激です。
    お礼に美女の写真を送りますね ^^

  • sunfish | 2014.09.14 23:17

    先日はおつかれさまでした~!!
    うちの美女の写真ありがとうございます(笑)
    また来年もおまちしてます~ヾ(。・ω・。)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)