ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

100本記念に!にゃーにゃー(/・ω・)/

2014年9月5日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はリピーターのAさんが100本記念!
まずは100本前の~99本目です~\(^O^)/

P9050016

P9050019 P9050021

Aさんのマイカメラでぱしゃぱしゃ撮りまくり~v(^∀^*)
可愛いチークを塗ったようなハナビラクマノミさんです(*´∀`*)

P9050068

ん?ってちょうど振り向いたスカシテンジクダイ(笑)
カメラ目線あざーーーーすヾ(・∀・)ノ

P9050078

これも好きな魚!
キツネウオの幼魚です~
綺麗な色なので見とれちゃいます(*´∀`*)
不規則な動きで撮るのが難しい!いつも諦めちゃうんですけど、今日は偶然撮れました(笑)

P9050064

こちらもリピーターのEちゃん~
ニューマスクとニューフィンで快適ダイビング中♪
なんでフィン脱いでるか・・・羨ましくなったはまちゃんに脱がされたからです+.(´^ω^`).+

P9050058 P9050061

そして!ついに来ましたAさん100本目~~~(/・ω・)/
おめでとう~~~!!!

はまちゃんと同じ猫好きAさんのために100の間に猫の顔と足跡が入ってるオリジナル仕様(笑)
可愛い~~~(〃ω〃)と大喜びして貰えました♪

P9050083

次は来年ですね~!お待ちしております(人´ω`)



サンフィッシュ石垣島ではスタッフを募集中です。
インストラクター、ダイブマスターの方はもちろん。
これからプロを目指す方など資格は問いません。
やる気と海が好きな気持ちがあれば大丈夫!
詳細は下記リンクからご確認下さい。

石垣島ダイビングスタッフ募集


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)