ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

錦織選手頑張って-!石垣島の海より・・・(*・ω・)

2014年9月8日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はゆる~い北風。
朝から涼しい風がふわ~~~り(*´∀`*)

それでも日中は34度!真夏と変わらない石垣島~♪

P9080196 P9080189

幻の島周辺は水温30度オーバー!
ウェットスーツ着るのも暑すぎてこんな格好でシュノーケル(笑)


P9083734 P9083755

錦織ファイト!!
テニスをやってる二人は決勝進出した錦織選手にエールを送っています!
石垣島の水中から・・・(笑)
きっと錦織選手にも届いているはずでしょ~+.(´^ω^`).+

P9080150 P9080174

イソギンチャクの家をミツボシクロスズメダイに占拠されたクマノミ・・・
いつもは主役の座をクマノミに奪われている子達ですが、ここではクマノミが脇役!
近くにもう一つクマノミが住んでるイソギンチャクがあるからそっちへの引っ越しをお勧めします(*´∀`)b

P9080181 P9080183

OW講習最終スキルを終えたAちゃんズ!
マスク脱着も余裕でクリアしちゃったので記念にこんな写真を~v(^∀^*)
最初から上手でしたがどんどん上達しちゃって中性浮力も完璧!
明日はOWダイバーとしてファンダイビングに行ってきます~(*・ω・)


P9080202

最後はすっかり黒くなってしまったかなちゃんの背中。
はまちゃんの背中と比べて・・・黒いΣ(・ω・ノ)ノ
すっかりダイバーの背中になっちゃってました~(笑)



サンフィッシュ石垣島ではスタッフを募集中です。
インストラクター、ダイブマスターの方はもちろん。
これからプロを目指す方など資格は問いません。
やる気と海が好きな気持ちがあれば大丈夫!
詳細は下記リンクからご確認下さい。

石垣島ダイビングスタッフ募集


コメント2件

  • タマ | 2014.09.09 0:17

    ヤバし!
    ビルダーかっ^_^

  • 徳永ファミリー | 2014.09.10 20:25

    8/29にお世話になった徳永です。
    CD届きました。
    スコールからの~虹&晴天で、青い海でシュノーケル楽しかったです。夏休み最後のいい思い出になりました。
    ありがとうございました。

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)