ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ご飯は大事!

2014年9月13日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は竹富島へ行ってきました~
透明度もいい感じ(*´∀`)b

P9130112

P9130102 P9130067

ガーデンイール山盛りポイントのアナゴーランドへ~≡┏|*´・Д・|┛
山盛りどころか特盛りです!
砂地を見ればガーデンイールガーデンイールガーデンイール・・・

P9130103

おろ?砂地にガーデンイールじゃない物体が・・・

P9130104

かなちゃんとAさんの女子二人が興味津々に見ているのは・・・ウミウンチです+.(´^ω^`).+
砂地に現れるウミウンチ。正体は海のうんちです(笑)
そのまんまーーーー\(^O^)/

P9130075

トサカリュウグウウミウシ~
えらい尻尾細いな~(^◇^;)
ちゃんとご飯食べてるの-??

って心配してましたがどうやら余計なお世話だったそうです。


P9130075

よいしょ!よいしょ!


P9130077

歩いた先にはご飯にしているワライボヤが大量に~~~Σ(・ω・ノ)ノ
これはしっかり食べてそうだわ(笑)
同じ個体なんですけど、しばらく後に写真を撮ると・・・嘘みたいに太って見える(笑)
まー縮んだだけなんでしょうけど、太ったみたいですよね~



P9130073


P9130084

ふん!!t踏ん張っている姿のハダカハオコゼ。
体操選手の吊り輪みたいなポーズですね~
ハダカハオコゼは食べてない訳じゃなくて、もともとこの細さ・・・
うらやましい~~~(´;ω;`)
目の前にはご飯のスカシテンジクダイ達が・・・筋トレの後にぱくっと行っちゃうつもりかな~(笑)

P9130086


台風が全く来ない石垣島・・・次こそくるかな~と思ったけど外れて遠くへ行くそうです・・・
この次こそくるかな~~~??
そろそろ来ないと海が暑くなり過ぎちゃうよ~(・ω・;)

P9130092


コメント1件

  • 中村 由実 | 2014.09.15 20:47

    こんにちは。9月4日お世話になった中村です。
    CD届きました。ありがとうございます❗️
    マンタと海ガメが見れて感動❗️でした

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)