ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島でライセンス講習!青い海最高~(/・ω・)/

2014年9月17日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は体験ダイビングとOW講習のゲストで出発~≡┏|*´・Д・|┛
北風の影響を避けて桜口で静かにダイビングです♪

P9170102

海は静かで透明度もいい感じ~(*´∀`*)
青い海で皆テンションアップアップです\(^O^)/

DSC06842 DSC06890

このポイントはデバスズメダイの数がはんぱないですΣ(・ω・ノ)ノ
ゲストの写真を撮ろうとしてもデバスズメダイが多くて撮るのが大変~(・ω・;)
すぐに魚がゲストの顔を隠しちゃいます~
でもそれだけ近くでいっぱい見られるって事です+.(´^ω^`).+

P9170038 P9170098

講習チームのAさん達はめちゃめちゃ順調にスキルをこなして~
あっという間に中性浮力もマスターしてしまいました!
これは明日のダイビングも軽く終わっちゃいそうですね♪


P9170085


新婚旅行でお越しのIさん~
かなちゃんお手製のフラッグで新婚祝い!
ご結婚おめでとうございます~(人´ω`)

P9170113

講習チームは学科テストもばっちり!!




・・・・・・ばっちり??



P9170114



いやいや!ばっちりだったんですよーーー(/・ω・)/


コメント1件

  • 石川実歩 | 2014.09.24 22:03

    CDが届きました!
    綺麗な写真ばっかりで改めて感動しました!
    生まれて初めてダイビングができて本当に嬉しかったです!
    そしてとってもとっても楽しかったです(^▽^*)
    ありがとうございました!!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)