ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

台風16号発生~石垣島への影響は??

2014年9月18日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は大崎に石垣島のダイビングショップが大集合~
強めの東風だったので島影に集まってきてました~

P9184238 DSC06939

体験ダイビング始めての人はどっきどき!
潜降までに少し時間がかかっちゃいましたが、なんとか潜れました~(・ω・;)

P9180022

ふと頭を見ると・・・
あれ?ハゼ?ギンポ?のような魚が乗っかってました(笑)
呼吸の泡にびっくりしてうろうろしてましたがマスクの縁で落ち着いてました+.(´^ω^`).+
気づいたらいなくなってましたが・・・ダイビングの不安を取り除こうとしてくれてたんですかね~♪

P9180036


P9180020


ハマクマノミの小と大のツーショット♪
一人暮らしだったハマクマノミはまちゃんにお婿さんが来ました(*´∀`*)
仲睦まじく一緒のイソギンチャクで過ごしてます~\(^O^)/
小の大きさ的に子供ができるのはまだ先でしょうけど・・・
小くらいのサイズから観察を続けているハマクマノミなのでちょっと嬉しいです♪

P9180005 P9180037

先月OW講習を受けに来てくれたUさんとHさんが急遽石垣島へ!
福岡からの出張帰りだそうで博多通りもんのお土産を頂きました(笑)
次はまた来月に来るそうです・・・ハイペースですなーお待ちしてます(人´∀`).☆.。.:*・゚





台風16号が発生して、フィリピンと台湾の間を抜けて・・・行くとみせかけてぎゅいーーーーーん!!
スーパーブーメラン台風16号が21日には影響を出しそうです・・・
それにしてもこの曲がりっぷりは想像できなかったですね~(^◇^;)

20日まではなんとか船出せそうですが、21日は今のところ中止が濃厚です~(´;ω;`)



コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)