ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

フォンウォン接近!

2014年9月19日

こんにちは!サンフィッシュのかなです(^^)v
台風16号接近中の石垣島(・。・;
久しぶりの台風対策に追われそうですー(`´)


今日は少し波もありましたが、3本元気に行ってきましたー!


P9194290
P9192848

体験ダイビングチームは2組に分かれて楽しんできました!

サンゴいっぱい、魚も可愛いー…
でも何かSさんがモジモジ言いたそうにしてる(゜-゜)

水中筆談用のクエストを渡してみると書いたことは
「トイレ」でした(笑)


愛しのハーマス号、トイレ故障中なんです(..)我慢してたんですね
台風明けにはきっと(?)直ってると思いますー!


1日コースのEさん夫妻は2本目も\(^o^)/

P9194282

コンディションに関係なく石垣の海は綺麗でした!と満足していただけました(^^)v



一方ファンダイビングチームは!

ライセンス取りたてほやほやのOさん&Oさん!

P9190029


中性浮力の確認~♪ではなく海底温泉であったまってます。


名倉湾にて
オオモンカエルアンコウさん・・・

P9190022

何か消しゴムみたい


正面どーん

P9190021




どーーーん!!

P9190024


「ブサカワ」って言葉が似合いすぎヽ(^。^)ノ

結構大きいサイズで岩の上にどしーんといるんですが、
今回の台風でさようならかな(..)?



他にもまるで蚊みたいなカクレエビや

P9180036


本日も安定のスマイル、イシガキカエルウオ

P9190011


などなど台風前にしっかり観察してきましたー!(^^)!


最後はバブルリングに挑戦中?のOさん!

P9180037

素敵なマイ器材!
これからガンガン各地で潜ってくださいねー♪♪



ほな台風対策しますヽ(^。^)ノ


コメント3件

  • やまちゃん | 2014.09.20 20:05

    あれ~?バブルリングってレギュつけたままでもできるの???(゜o゜)
    この前は居酒屋ひとしで、はまちゃんに教えてもらったけど全然マスターできません。やっぱし、海でコーチしてもらうんだった・・・(-_-;)
    Oさん、うまっ・・・(^^ゞ

  • エサキ | 2014.10.06 21:41

    先日はお世話になりました。
    遅くなりましたがコメントさせて頂きます。

    CDありがとうございました(^0^)/
    写真をみると必死にダイビングしている様子が
    わかって2人で大爆笑しました(^∀^)
    とてもいい思い出になったので、またいつの日か
    チャレンジ出来たらと思いま………す!!

    次こそは、すんなり潜れるかな!?

  • sunfish | 2014.10.06 22:56

    先日はありがとうございましたーヾ(´ω`)ノ

    次回はしっかり潜れてる風な写真撮りましょう(笑)
    いつの日かなんて言わずにいつでも遊びに来てくださいね~ヾ(。・ω・。)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)