ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

台風接近前にがんばってみました(^▽^)

2014年9月20日

こんにちは(^^)
サンフィッシュ咲です。
石垣も少し気温が下がってきて、夏の終わりを感じる今日この頃です。
本日は台風が近づいているため、午前コースのみで出発!

P9202860


シュノーケリングチームのAさん達♪
同時に体験ダイビングチームもまずはシュノーケリング・・・
開始5分くらいもたたないうちに、波に負けないよう泳ぐのに疲れたゲストの皆様、いったん船へ戻りました。笑


ファンのSさん達は無事ファンを終えた後、シュノーケリングですいすい〜
P9202871

P9202877

体験ダイビングチームは事前の説明!!

P9202852

写真では余裕そう!でも、説明中ずっと

「不安や〜〜〜〜」

はい!体験ダイビングはほとんどのゲストさんが初めての経験なわけです!緊張するのは当たり前(^^)!
体験ダイビング前の説明時間でひとつひとつ不安を解消しつついざ海へ・・・


P9200031

にっこりーーー(^▽^)♡
この瞬間、潜れた当本人よりスタッフのが喜ぶ瞬間です(//-//)
潜れてよかった!

ダイビングって鼻呼吸ではなくしかもレギュレーターくわえて口呼吸で、全身が水中にもぐったりと
普段とは全く違う環境なわけで、ドキドキしますね。
でも、リラックスしてその異世界を楽しいと思えたらこっちのもの★
ぜひ興味がある方は勇気をだしてチャレンジしてみてくださいね♪

毎日海で飽きないの?と聞かれることもありますが何なら海の中の方がしっくりくるくらい海が好きな咲でした(^▽^)

最後に、帰りは波をザブザブかぶってびっしょりな船内から締めの写真♪
P9202882

P9202883


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)