ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

海の中さいこーー!!

2014年10月2日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

台風がすこ~し石垣島に寄ったような?(;´∀`)
予想外に明日以降は風が強くなりそうな予報です・・・
予報では波が4M~5M・・・どうなるんだろ~(つω-`。)

PA024598 PA020020

そんな本日は北からのうねりを嫌って竹富島のポイントへ~≡┏|*´・Д・|┛
静かな海で元気にシュノーケリングからスタートです♪

PA020009 PA020012

初めての体験ダイビングに挑戦のOさんも上手に潜れました~ヾ(o´∀`o)ノ
ニモや初めて見る魚を追いかけまわしてご機嫌~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

PA020024 PA020023

巨大ニセゴイシウツボともご対面~♪
海のギャングと恐れられているウツボですが、意外とおとなしい生物です。
これくらい近づいても大丈夫~(*´∀`)
むしろ向こうが引いてくれます・・・

PA020004 PA024620

明日も通常通り海へ行ってきます~
少し風が強そうなので、安全に安全に~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)