ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

北風に挫けずオープンウォーター講習!

2014年10月3日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/
リピーターのMさんに頂いたお菓子を頂きながら今日もブログを書いています~ポリポリ

台風の影響で風がぴーぷー言うてます・・・(;´∀`)
北風強すぎて行けるポイントは1箇所のみ・・・
北風時のつよーーーい見方桜口!!
周辺はダイビングショップの船で溢れかえっておりました(笑)

PA030002 PA030003


OW講習のHさんはばっちり勉強してきたようで、機材の名前もしっかり覚えていました~ヾ(o´∀`o)ノ
水中での実技も・・・余裕のよっちゃん+゚。*(*´∀`*)*。゚+
マスク脱着も中性浮力も完璧にこなしていました~
テストも96点の高得点!!
もう今日ライセンスあげちゃう!って言いたくなるくらいの完璧っぷりでしたが、もちろん明日も潜ります(笑)


PA034651 PA034667

桜口といえば~大量のデバスズメダイ!

PA034676 PA034675

これでもか!って位沢山のデバスズメダイが近寄ってきます!
もう引くくらいいっぱい!


PA034687

強風のため午前で終了して皆でランチに行ってきました~
石垣港(離島ターミナルじゃない方)の中にある・・・
あれ?お店の名前何なんだろ(・ω・;)

PA034688

とりあえず2階に行ってもらえば食堂がありますので今日のランチはそちらです~

PA034690

港を行き交う船を眺めながら食事ができます~(*´∀`)

PA034691

はまちゃんはにんにく豚マヨ丼!
石垣島らしく味噌汁ではなく小さい八重山そばが付いてきます~
各々ソーキそばや焼きそばなど色々注文してました♪

ゆる~~~いお店なので注文も聞きにこないし商品がない時もありますけど・・・
まー石垣島らしいって事で勘弁してあげてね(*´ω`*)


サンフィッシュ石垣島ではスタッフを募集中です。
インストラクター、ダイブマスターの方はもちろん。
これからプロを目指す方など資格は問いません。
やる気と海が好きな気持ちがあれば大丈夫!
詳細は下記リンクからご確認下さい。

石垣島ダイビングスタッフ募集


コメント2件

  • 吉澤美幸 | 2014.10.12 11:12

    写真届きました。
    ありがとうございます。
    最高の思い出になりました^^

  • sunfish | 2014.10.13 1:39

    先日はありがとうございましたーヾ(o´∀`o)ノ
    いい思い出になったようでよかったです♪
    次は是非ライセンス講習に挑戦してみてくださいね~+.(´^ω^`).+

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)