ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島の自然(陸)を満喫~(*´∀`)

2014年10月5日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は台風の影響でお休みにさせていただきました。
楽しみにしていた皆さんごめんなさい!!

そんな本日はちょうど遊びに来ていた昨年のスタッフみさとMちゃんを連れて滝を見に行ってきました~

PA054715

ジャングルジャングルぐ~るぐる(*´ω`*)

PA054714

渓流の用な先には~滝!

PA054716 PA054717

小さいけど(笑)
でもマイナスイオンがビンビンに出てて気持ちいい~~~(*´∀`)b

ロープも張ってあるのでターザンごっこもできます+.(´^ω^`).+
水は相当冷たいので覚悟してやってね!
足がつかるだけでも「ひぇええええええ(((゚Д゚)))」ってなる位冷たいですよ~(笑)
それでも地元の子どもたちは水着だけで元気にばしゃばしゃ入ってました・・・子供すげえ・・・(・ω・;)

滝を覗いた後は下流でテナガエビを釣ってみたりなんてのもできます~♪
大きいのはザリガニサイズ!
そしてザリガニより釣るの難しい!
これもまた石垣島の自然を使った遊びですね~(*´ω`*)



サンフィッシュ石垣島ではスタッフを募集中です。
インストラクター、ダイブマスターの方はもちろん。
これからプロを目指す方など資格は問いません。
やる気と海が好きな気持ちがあれば大丈夫!
詳細は下記リンクからご確認下さい。

石垣島ダイビングスタッフ募集


コメント2件

  • やまちゃん | 2014.10.05 21:21

    なんだか、陸もその冷たい水もおもしろそう。(^^ゞ
    きっとあのホタルの時期は夜もまたきれいなんでしょうね~
    もし今度、海がダメならみんなでウェット来て、川で我慢ダイブ大会しましょ~よ~・・・なんてね。ハハッヽ(^。^)ノ

  • sunfish | 2014.10.06 22:55

    いやーマジで辛いですよ(つω-`。)
    キムチ鍋の用意でもして行かないとあそこには入れません・・・(´・ω・`)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)