ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

マンツーマンで黒島ダイビング~♪

2014年10月8日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はFさんの貸し切り!
マンツーマンで潜ってきましたー(*´∀`)

PA080004

夏も終わりかなー貸し切りとかいつ以来かなー(・ω・;)

PA080003

左のヒレにタグがついているけど、黒島のウミガメ研究所から離された亀さんかな??
ウミガメの子供を毎年海に返したりしてるらしいです~

PA080016 PA080015

PA080012

面白い形のミナミヒロウミウシ~
どれが触覚?てわからなくなりそうにる位角がいっぱい(笑)



ラストはハナヒゲウツボの幼魚!
全然潜れない気が強い子だったので少しいたずらしてみました(*´∀`)
ペンをそ~っと顔の近くに持って行くと・・・

はむ!


かじられました(笑)
ウツボの中でも最弱そうなハナヒゲウツボ・・・噛んだ時の効果音は「はむ!」ってかんじですね+.(´^ω^`).+
でも実際噛まれたらやっぱり痛いのかな・・・これは実験する勇気ないです(;´∀`)



サンフィッシュ石垣島ではスタッフを募集中です。
インストラクター、ダイブマスターの方はもちろん。
これからプロを目指す方など資格は問いません。
やる気と海が好きな気持ちがあれば大丈夫!
詳細は下記リンクからご確認下さい。

石垣島ダイビングスタッフ募集


コメント1件

  • 荒川 | 2014.10.14 21:30

    9月17、18日にお世話になりました!荒川です。
    CD届きました!
    報告が遅くなってしまいすみません;
    写真を見てとっっても石垣の海に潜りたくなりました(^^)
    もっと上手くなってまた石垣島に行きたいです。
    ありがとうございました!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)