ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

紫芋で焼き芋パーティーヾ(・∀・)ノ

2014年10月17日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は石垣島在住のEちゃんの妹が遊びに来ました!
って訳でOW講習やっちゃいますよー+.(´^ω^`).+

PA170001

PA170015 PA170012

お姉ちゃんと一緒にダイビング~♪
綺麗なスカシテンジクダイやハナヒゲウツボなど沢山の魚を見ながら講習もどんどん進んで行きます~c⌒っ゚Д゚)っ
少し苦手なスキルも頑張ってやりきりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

PA170010 PA170004

無事に全部のスキルを終えた後はシュノーケリングでデバスズメダイと戯れてました~ヾ(o´∀`o)ノ
多すぎる魚にテンションアップ!
寒い寒いいいつつも上がろうって合図を出すまで海に入りっぱなしでした(笑)

PA170041


シュノーケリングも終わって最後にログ付けを・・・
やろうとしたら何故か話題は焼き芋の話に(;´∀`)
じゃーテストも前日に終わって時間余ってるから、石垣島らしく紫芋で焼き芋しよう!って事になって急遽近所のゆらてぃく市場で紫芋をご購入(笑)

PA170052 PA170053

Mちゃん猫が苦手で超ビビってました(笑)
PA170055

猫の方は気にしないで~(*´∀`)って感じでログ付けしているすぐ横でゴロゴロお昼寝タイム(=_=)

PA170060

焼けましたよーーーヾ(・∀・)ノ

PA170067 PA170068


紫芋って名前の通りですけど・・・すごい色してますね!
でもこれが美味しいんですよ~♪
にゃんこはあんまり興味示しませんでしたけどね・・・(笑)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)