ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

海上保安庁の新艇!

2014年10月20日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は海上保安庁の新しい巡視船!たけとみが浜崎マリーナにやってきましたーヾ(・∀・)ノ
やっぱり新しい船は綺麗ですね~♪
はまちゃんも新しい船が早く欲しいです(つω-`。)

PA200001

午前中で港へ戻ってくると~
もう1隻新艇のなぐらも来てました~~~!!!

PA200018 PA200020

今年はあと2隻新しく作るそうです。
騒がしい尖閣のために皆さん頑張ってます~(;´∀`)


水中では講習最終日のSさんが無事にオープンウォーターライセンスをゲット~ヾ(・∀・)ノ
最後はテーマだった中性浮力やフィンキックもかなり上達!!
明日はそのまんまファンダイビングへ一緒に行ってまいります~c⌒っ゚Д゚)っ

明日はどんな生物に会えるかなー(*´∀`)

PA200054 PA200007

PA200048 PA200037


PA200055

人差し指サイズのクロテナマコ~
かわゆす(〃ω〃)
なまこ大好きはまちゃんでしたーヾ(。・ω・。)






サンフィッシュ石垣島ではスタッフを募集中です。
インストラクター、ダイブマスターの方はもちろん。
これからプロを目指す方など資格は問いません。
やる気と海が好きな気持ちがあれば大丈夫!
詳細は下記リンクからご確認下さい。

石垣島ダイビングスタッフ募集


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)