ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

こいつぁ~うっかりだ(*´∀`)

2014年10月22日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は朝から雨!かと思いきや晴れ間!でもやっぱり雨!!
とコロコロ天気が変わってました(;´∀`)
でもこんな日に見られるのが~今何時?

虹~ヾ(・∀・)ノ

・・・いっぱいあったんだけどねー
写真は一枚もないっていう・・・うっかり(´・ω・`)

そんな今日は大崎へ~
朝一はベタ凪穏やかで、だんだん時化てくるんだろうな~と思いつつも1本目エントリー!

って・・・あれ?
間違えて黒島きちゃった!?ってくらいすっこーーーーーーん!!!
透明度40mあるかも!?って言っちゃう位の抜群透明度!
そしてうっかり2つ目~
そんな透明度いい時にワイド系写真全く取らずっていうΣ(゚д゚|||)
こいつぁ~うっかりだ(*´ω`*)


PA220006 PA220002

だってウミウシちゃんがちらほら増えてきて見えちゃうんだもん・・・
水温が少し下がってウミウシちゃんが増えたような+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ウミウシ好きさんはこれからだいいシーズンですよ~!!

PA220024 PA220029

ミノカサゴ宮殿ではスカシテンジクダイがわさわさ~
それを狙ってハナミノカサゴが・・・2匹だけ(笑)
宮殿の名前返上か!?
早くハナミノカサゴ復活してくれ~~~!!

PA220045 PA220044

Nさん2回めの登場(笑)
マダラエソと~v(・∀・*)
このマダラエソ歯がすっごいするどいんですよね~!
肉食系の魚さんです!顔だけ見たらウツボにも負けない怖さがありますよ~(*`д´*)

PA220066

2cmサイズのマダライロウミウシ~
かわゆす~(*´ω`*)

明日もうねりを伴う波が出そうです。
マンタは無理そうだから・・・うみうしちゃん祭りに行こうかな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


サンフィッシュ石垣島ではスタッフを募集中です。
インストラクター、ダイブマスターの方はもちろん。
これからプロを目指す方など資格は問いません。
やる気と海が好きな気持ちがあれば大丈夫!
詳細は下記リンクからご確認下さい。

石垣島ダイビングスタッフ募集


コメント4件

  • 古田 美里 | 2014.11.01 10:10

    10月22日にお世話になりました。
    古田です。
    写真届きました。
    初石垣島で楽しい思い出が出来ました。
    ありがとうございました。

  • sunfish | 2014.11.05 0:54

    古田様

    先日はありがとうございました。
    楽しい思い出のお手伝いができて良かったです♪
    また石垣島に遊びに来られる際は是非遊びに来てくださいね~ヾ(。・ω・。)

  • 写真のNくんです | 2014.11.03 14:54

    10月22日にお世話になったNです。

    写真届きました。
    ハマちゃんのアドバイスでウエイトを軽くしたわけですが潜行も上手くいき、透明度も抜群。三本とも満喫できました。

    次回はマンタリベンジをしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • sunfish | 2014.11.05 0:57

    先日はありがとうございました。

    なかなかあんなに透明度がいい時はないですよ~!
    次回のマンタリベンジもいい感じだったらいいですね♪
    お待ちしています~ヾ(。・ω・。)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)