ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

万歳三唱!!ばんざーーーいヾ(´ω`)ノ

2014年10月24日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/
本日は大崎へ行ってきました~c⌒っ゚Д゚)っ

前回の40m!?って程ではなかったですけど、それでも今日も30m程の抜群の透明度!!
う~ん・・・大崎にしたらかなり見えてる方なんですけど、前回の遥か彼方まで見えちゃう透明度が頭にあるから「濁ってるな~」とかよぎっちゃいました(笑)
慣れって怖い!

PA240069

PA240014

昨日から参加のSさん夫婦~
旦那さんの顔が引きつってて怖かったから昨日からず~~~と笑って!!と言った結果・・・
少しよくなりました(笑)

PA240018

このこみたいににっこり笑顔になる日も近いでしょう(=´ω`=)


PA240030 PA240036

白い点々がとってもかわいいイソギンチャクモエビ~♪
大きめのあんまり動かない子がいるのでとっても撮りやすいです(*´∀`)
早い子になると「シュ!!」と瞬間移動の如く消え去ったりもします(笑)

PA240049

PA240046

今日はいそうだな~と思いながら探してたらやっぱりいました♪
カミソリウオ~ヾ(・∀・)ノ
海草の切れ端にそっくりです♪
これがポイントに多い時はよく見るんですよね~(/・ω・)/
昨日の大波に乗って運ばれてきたのかな??

PA240023

休憩時間・・・面白いポーズで撮影するSさん(防水機能の付いていないiPhoneで)

PA240009

明日も頑張ってダイビングするぞー(/・ω・)/



サンフィッシュ石垣島ではスタッフを募集中です。
インストラクター、ダイブマスターの方はもちろん。
これからプロを目指す方など資格は問いません。
やる気と海が好きな気持ちがあれば大丈夫!
詳細は下記リンクからご確認下さい。

石垣島ダイビングスタッフ募集


コメント3件

  • 笑顔が怖いダンナw | 2014.10.24 22:18

    2日間、大変お世話になりました。
    ミスの指導訂正も含めとても勉強になり、且つ、とても楽しむ事ができました。
    石垣島に遊びに行く際には、またぜひ宜しくお願いします
    (^-^)/

  • sunfish | 2014.10.26 2:08

    先日はありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ
    二人共とっても上手でしたよ!
    少しのアドバイスでグン!と上手くなったから楽ちんでした(笑)
    また是非遊びに来てくださいね~ヾ(。・ω・。)

  • 飯塚真美 | 2014.11.05 16:10

    先日(23日)は大変お世話になりました。
    本日写真データが届きましたので、
    コメントさせて頂きます。
    写真を見て石垣のきれいな海にまた癒やされてます。
    今回は体験ダイビングでしたが、次はもっと潜ってみたいと思いました。(*´∀`*)
    また石垣に行く際はよろしくお願いします★

    PS→データ中盤がSさんご夫婦の物だったんですが、当人様にもデータきちんと行っているのか心配です。確認よろしくお願いします。

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)