ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

スペシウム光線!びーーーーー

2014年10月25日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は沢山のゲストと大崎方面へ~c⌒っ゚Д゚)っ
北東の風が多少強くともこのポイントならほぼベタ凪です+.(´^ω^`).+

PA250010 PA250001

そして最近の大崎の透明度の高さ!
最高で40m。平均でも30m程はあろうかという綺麗さ!
何年もこのポイントで潜ってますが、ベスト3に入るくらいコンディションがいいですよ~!!

PA250008 PA250009


PA250052

Mさん・・・使わせていただきました(笑)
毎回潜るたびに鼻血が出てしまうMさん。
エキジット後にティッシュを詰めるのが定番になってしまいました(笑)

PA250025

ミミイカの卵~
中の赤ちゃんもすぐに出てきそう♪
更にアップで見ると赤ちゃんの足もはっきりと見えますよ~(〃ω〃)

PA250033 PA250045

ウルトラマンホヤとウルトラマン達(笑)

PA250047

むむ!?
このかわいい後ろ姿は・・・+.(´^ω^`).+

PA250049

このつぶらな瞳は~~~!?


PA250051

オオモンカエルアンコウちゃん~(*´ω`*)
台風後からすっかり姿を見なくなってましたが、また元の場所に帰ってきてくれたようです。
人間の顔よりも大きい体ですけど、ブサ可愛いこの姿にゲスト達の目もハートに・・・なってたようななってないような(・ω・;)



サンフィッシュ石垣島ではスタッフを募集中です。
インストラクター、ダイブマスターの方はもちろん。
これからプロを目指す方など資格は問いません。
やる気と海が好きな気持ちがあれば大丈夫!
詳細は下記リンクからご確認下さい。

石垣島ダイビングスタッフ募集


コメント3件

  • ゆーすけ | 2014.10.27 21:42

    先日は楽しいダイビングありがとうございました♪( ´θ`)ノ
    ボート上でも騒がしくてゴメンなさい(笑)

    まだまだ初心者ですが、これからもダイビング頑張ろうって思える充実した2日間になりました!

    またお邪魔しますので、よろしくお願いします(≧∇≦)

  • sunfish | 2014.10.30 19:57

    先日はありがとうござましたー(/・ω・)/
    いやーあの笑い声が聞けないのは寂しいですね!(笑)

    また是非よろしくお願いい致します~ヾ(。・ω・。)

  • ひぐち | 2014.11.08 22:03

    先日はありがとうございました。
    きれいな海でダイビングができてすごく楽しかったです!
    そして家に届いたCDをみて、またダイビングしたいと思っちゃいました!
    その際はぜひまたよろしくお願いします!!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)